世界一の時計

 watchmakingで最も熱い材料は、最も価値がありません。伝統的に大規模な市場ブランドや高級な時計メーカーのコレクションの入場レベルの時計の人気は、瞬間の金属は、価格の問題であり、数年のためだった。コレクターは、F . P . JourneとVacheron ConstantinのようなHigh Horologyヘビー級を含むほとんどすべてのトップ層会社が謙虚な合金から形作られる高い時計でゲームに入っているような驚異的な数字でそれを求めています。To get more news about ロレックスコピー, you can visit ikebukuro777 official website.

尊敬されるドイツの警備員Aランゲとs?HNEは最も最近の変換の一つです。超精鋭のブランドは(静かに)コレクターのためのスチール時計を作るために知られている間、その最初のシリーズは、鋼鉄ブレスレット時計、オデュッセウス、昨年30800ドルの価格タグ、ランゲの世界で盗んで生産された。2020年のH . Moser & Cieのクラウニング達成、Steel Streamlinerクロノグラフは4万ドルで登場する。そして、昨年9月に、Vacheron Constantinは、39000ドルでそれ(以前はピンクの金またはプラチナでのみ生産されました)で、その歴史的なCornesデVache 1955の生産バージョンを持ち出しました。これらはもちろん、このようなワークショップの材料の価格が大幅に上昇している、あなたはまた、特別な動きを払っているが、コレクターはますますこれらの作品を小売価格で、二次市場で価格で急上昇させる、より貴重な金属を介してそれらを選択している。

この熱狂が続く間、一部は静かにバブルが破裂しそうであるかどうか疑問に思います。小売業者は、需要が低下の兆候を示さないと言います:スチールの美しさは、それが今日のカジュアルな服装コードのために特に耐摩耗性で、毎日の衣服に適しているということです。しかし、これらの同じ小売業者は、これらの時計は、材料を与えられる超過していることを認め、そしてあなたが最近の世界の出来事を考えるとき、どのように、5桁以上では、スチールが急上昇し続けることが想像するのは難しいです。もちろん、今年のモデルの価格はすでに設定されているので、任意のディップは、それが起こることであった、まだオフの年、多分もっとだろう。それでも、いつ、人気の振り子は貴重な金属に戻るでしょうか?

ヴィンテージウォッチPurveyorアナログ/シフトの創設者ジェームズ・ラディンは言う。金は「現在、ひどく過小評価されています」と、Lamdinは言います、そして、ファッション主導の消費者とその時代を超越した魅力を評価する人々によって再抱擁されています。そして、はい、一般的に金は価値が上がっています、そして、それは私がそれがこの金[金]がポップし始めるとき、それがかなりポップになると感じるもう一つの理由であるのを助けます

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB