Panerai LuminorマリーナPam 01117

 我々はよく、その機械的時計を永遠に永遠の愛と注意を与えたときに聞く。それは、彼らがそのような高い価格タグを指揮することができる理由の一部です、そして、あなたが5年ごとにサービスにおいてファクターするとき、さらに長い間、与えるか、とってください。しかし、本当に、我々全員は、腕時計がちょうど他の何かと同じくらい多くの消耗の対象であるということを知っています-金属傷、ゴムは腐敗します、ものは壊れます。保証は、典型的な2〜5年の窓の中で心のいくつかの小さな平和を与えることができますが、あなたの時計が寿命を持続することを特定の場合はどうですか?新しいPanerai Luminor Marina Pam 01117はちょうど心のその平和で来ます-照明器具を吹き替えられる元の発光材料の70回目の記念日を祝う70年の保証。弊店はNOOB製のウブロコピー、パネライコピー等のスーパーコピー時計を工場直販しています。

古いもののLuminorがもはや使われていない間、イタリアのデザイナーは、現代のスーパーLuminovaがサンドイッチ・ダイヤルの下でだけでなくベゼル、冠警備隊、冠自体、そして、青い編まれたナイロン・ストラップの糸の中にも集積されることを確実とします。パワーリザーブが3日続くとしても、あなたは24 - 7を着ている自分を見つけるかもしれません。最初の日は、時計が充電して、それから夜に未来の緑の輝きを凝視するように確認してください。 一見、PAM 01117はあなたの典型的なLuminor Modelsから出発の多くのように見えません-その表彰された44 mmのクッション・ケースはすぐに認められます。
しかし、その製造は標準的なものではありませんが、3 Dレーザーはチタンダストの層から印刷されます。Paneraiは、このプロセス直接レーザー金属焼結を呼び出して、全体の腕時計が厚さ15 mm以上で、それは溶融したチタンの500以上の層であり、100グラムの重さ、ストラップが含まれています。 唯一の合併症は、小さな秒のサブダイヤルと日付表示されているにもかかわらず、技術革新は、動きと停止しないでください。口径P . 9010は厚さ6 mmであり、ベビーケースが300 mの深さに安全に到達できる。二重主管バレルは自動的なロータ重量の両方の方向から巻き取って、最高72時間の力を保存します。そして、毎時28800の振動で離れて刻みます。時針は、1時間間隔で独立して冠から調整されるかもしれません。そして、大きな押しボタンまたはGMT表示の必要なしでタイムゾーンの向こう側に旅行することを簡単にします。それに加えて、日付のホイールへの接続は、ディスプレイが真夜中を交差する場合、自動的にクリックすることを意味します。

评论

此博客中的热门博文

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

どのように'愛のために作ら

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB