セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

 セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

ゲイとBIの男性と女性とカップルは、コロナウイルスのロックダウン退屈を軽減するためにレコード番号でセックスドールを買っている。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll official website.

つの性人形会社は、より多くの人々が2019年の全体より1年の最初の3ヵ月で人形を買ったことを示している販売数字をリリースしました。

同様に、同性カップルも彼らの寝室に人形の1つを追加するに熱心です楽しいけどすべての最大の上昇は、実験的な異性カップルの間にあるようです。それは、「まっすぐな」関係の一部の人々が彼らのBIを楽しむためにロックダウンを使用していることを意味するようですセックス米国とヨーロッパで動作する人形の精霊は、世界最大の性人形店であると主張している。

それは注文人形に作られます。最も人気のある男性の人形は、ルーカス、コスト2250ドルとベストセラーの女性の人形、フランキーは、2080ドルで小売価格';。

一緒に隔離されたカップルは、ロックダウンの間、より多くを実験した後に、何か新しいことに挑戦することに、はるかに開いているようです。

我々はまた、初めての注文を行う一人の男性と女性を見ている。確かに、LGBT +組織は、自宅の外の人々とセックスがコロナウイルスを通過するために高い危険であると警告しました。また、ロックダウンルールの違反です。

しかし、あなたが生きている誰かとセックスは比較的安全です。

それは、パンデミックの間、積極的にマスターベーションとセックスおもちゃ使用を促進しているLGBT +健康慈善団体につながりました。ここでcovid - 19危機の間、セックスに関してより多くのアドバイスがあります

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB