コロナウイルスの発生によるファッション衣料品店の閉鎖

 コロナウイルスの発生によるファッション衣料品店の閉鎖





多くのファッションブランドは、コロナウイルスの発生の間、彼らの顧客の健康と安全を確実にするために働いています。To get more news about メンズファッション, you can visit clotheskorea7 official website.


オープニングセレモニーのようなクールな子供のようなファッションブランドと3.1のフィリップLimは、リフォームとRothyの大量生産者ギャップとナイキのような持続可能なお気に入りへの、Covid - 19の普及は、そのドアを閉じるためにかなりのどんな会社でもどんな会社でも押しています。しかし、良いニュースは、多くの顧客が購入できるようになりますホーム政策からの仕事は、物事が良くなるまでオンラインでhavesする必要があります。実際には、家庭の配達は、社会的な遠ざかると自己検疫を実践しながら、この困難な時期に多くのローカルおよび全国企業をサポートし続ける素晴らしい方法です。


それが言われて、これらのトリッキーな状況の下で、いくつかのCEOは、人々が、彼らが経験するかもしれないどんな遅れででも忍耐強いと尋ねました。


我々は、次の2週間にわたって、注文とカスタマーサービス要求に遅れがあることを謝ります。と、パタゴニアのCEOと社長Marcarioは声明で書きました。


しかし、すべての悪いニュースではない。一部の会社は、彼らが家から働くことができなくて、仕事を休むことを強制される彼らの従業員を払うことさえ続けると発表しました。これは、リフォーム、RothyのとLululemonのようなお気に入りが含まれています。


すべてのファッションや衣料品店を参照してくださいコロナウイルスのため、閉じてスクロールします。そして、より多くのニュースが共有されるので、我々はこのリストを更新し続けることに注意してください。

评论

此博客中的热门博文

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

どのように'愛のために作ら

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB