時計業界にとって未来はまだ明るい

 時計業界にとって未来はまだ明るい




バーゼルの絵のようなスイスの都市は、1世紀以上の腕時計を示すビジネスにされています。年の2週の間、スイス(そして、世界的な)Horological産業は、贅沢な時計、党と取引のきらめくバッシャーのためにラインで縛られた飛び地に降ります。ロレックス、パトリックフィリップとウブロのようなヘビー級は、彼らの最新で最も大きなものを発表する機会を使用します、そして、1または2日の間、典型的な誓いと伝統に縛られた腕時計業界は、ファイナンシャルタイムズとウォールストリートジャーナルで見出しを作ります。2020年を除く。我々がそれを知っていたので、Baselworldは永遠になくなりました。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

この魅力的なトレードフェアの死はあまりにも多くの人々に影響を与えません。時計はまだ作られ、購入し、販売されています。しかし、それは贅沢なビジネスモデルの激変の対症である。世界的なスイスの時計輸出は今年およそ30パーセント下がっています、そして、オーストラリアの需要は20パーセント前後です。Richemontグループ(カルティエ、IWC、パネライなどのパワーハウスブランドを所有している)は、1月と3月の間の失われた売上高のおよそ1.3億ドルを推定します。

地元では、ウォッチビジネスもクランチを感じていますが、嵐の雲のために、時折銀の裏がありました。グレゴリーJewelersの共同CEO、ヘレングレゴリーは、「我々が再開したとき、我々はより捕虜の観衆が我々のドアを通り抜けているのを見ました。足のトラフィックが大幅にダウンしているにもかかわらず、私たちを訪問しているお客様は、ストア内のより多くの時間を費やしており、通常は長くかかる決定をするために非常に満足している。既存の時計のような確立された存在を持つものは、中古の時計のオンライン小売業者は、健全な位置に自分自身を発見し、同社は2020年の前半に25 %の収益成長を報告している。CEOのJustin Reisは言った:「私達の最も成長しているセグメントは69000ドルの$ 139000のカテゴリーにあります。そして、昨年の売上高の50パーセント近くの増加で、」

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