コロナウイルスのために絶滅を危惧します

 コロナウイルスのために絶滅を危惧します




生産はパンデミックの間、止まって来ました、そして、最も重要な輸出市場は崩壊しました。購買力を持つ観光客がスイスに戻るかどうか疑問が残る。時計業界は、“完全な嵐に巻き込まれている新聞”に注意してください。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

贅沢なブランドは例外です。彼らは残りよりはるかに良い嵐を風化させた。オーデマPiguet、ロレックス、Patekフィリップまたはリチャードミルは、運転している販売に集中しない家族または基盤に属します。逆に、これらの贅沢なブランドは、ターゲットの方法で、生産を制御し、人工的に不足している市場での不足。結果は:ほとんどのモデルと買い手は、すぐに自分の夢の時計を得るために急増料金を支払う後に求められたリストを待ちます。

「コロナウイルス時代においてさえ、これらの価格はほとんど落ちませんでした」と、銀行Vontobelのアナリスト、Ren Weiが言いました他のブランドは、パンデミックの経済結果に加えて主要な市場香港で不安の代償を払っています。香港への輸出は、2019年8月に市民抗議の発生の後、崩壊しました。2020年には、パンデミックグラウンドの生産は数ヶ月停止します。消費者心理は崩壊し、世界的な輸出となった。一般的にスイス製の腕時計で家に帰る観光客は、まだ現れません。

「およそ600の腕時計ブランドのうち、50~100は、この危機を乗り切るのを苦労します」と、ウェーバーを見積もります。特にリスクでは、贅沢なグループSwatchグループ、RichemontまたはLVMHに属していないより小さい、独立したブランドです。アナリストは、2020年には、30 %の時計輸出が縮小すると予想している。スイスの販売については、彼は40 - 50 %の低下を予測します。

评论

此博客中的热门博文

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

どのように'愛のために作ら

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB