ボディービルダーは、彼のセックスドールと結婚することを誓います

 ボディービルダーは、彼のセックスドールと結婚することを誓います

ボディービルダーは、彼女が彼女の合成機能を強化するのを援助するために、プラスチック外科医のために外へ出た後に彼の性人形と結婚する彼の意図を発表しました。それは取るにはたくさんですね。To get more news about ダッチワイフ, you can visit kireidoll official website.

ユリTolochko、カザフ俳優とボディービルダーは、彼と彼のパートナーマーゴは、コメディクラブと呼ばれるロシアのテレビ番組に招待されているが、彼の関係は、実際の契約であると主張している-ので、あまりにも、彼はそれにリングを配置したい。

彼とマルゴ舞台裏の写真を共有して、Tolochkoは書きました。あなたは、適切なタイミングでそれを見つけるよ地元のメディアはトルーヒコがマルゴとの関係に8ヶ月滞在していると報告し、彼らの「喧嘩」にもかかわらず、彼は彼女と結婚して死んでいると言います。彼がプラスチックのかたまりで戦いを選ぶことができるならば、彼は次のレベル議論でなければなりません。

最近のインタビューにおいて、Tolochkoは彼がMargoを若干の仕事を成し遂げるためにクリニック(合法的なクリニック(人間によって使われることになっている))に連れて行ったと言いました。私は、それがクリニックで働く外科医のために変わった日であったに違いないと確信します。

彼は、彼が彼の関係で一般に行ったあと、Margoが彼女のルックスの上で少し自意識を感じ始めたと言います。誰でも、このfellaにそれが人形であると言いましたか?

「私が世界に彼女の写真を提示したとき、多くの批評がありました、そして、彼女は複雑なものを開発し始めました、それで、我々は形成手術をすることに決めました」と、彼女は大いに変わりました。最初はそれを受け入れるのは難しいが、私は後でそれに慣れてきた。本当の医者と実際の診療所にいました」

评论

此博客中的热门博文

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

どのように'愛のために作ら

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB