どのように'愛のために作ら

 どのように'愛のために作ら

愛のために作られた新しいHBO MAX DRMEDYは、砂漠の真ん中の脱出ハッチから出てきた、bedraggledされたヘーゼル(クリスティンMilioti)とともに、ユニークな角度からオンライン時代のロマンスを引き受けます。ゆっくりと彼女の父親のハーバート(レイロマーノ)と彼女の技術モーグル夫バイロン(ビリーマグナセン)からの避難を求めるように導いた状況を明らかにする前に。これは、すべての信頼性の乱用されている技術の乱用にダウンして、これは、これまでの悪い関係に閉じ込められて感じている誰にも見ることができます。To get more news about ラブドール, you can visit kireidoll.com official website.

インターネットからのいくつかの助けを借りて-ズーム、具体的に-ショーランナークリスティーナリーとクリエーターアリッサニュッティング(また、愛のために作られた小説を書いた)は、ショーの起源についてのコライダーと話していた、技術の兄弟としてバイロンを定義する現実の特徴に非常に近い、そしてショーは非常にユニークなトーンを見つけることになった。また、彼らの顔がダイアン(「合成パートナー」)をつくるために使われたと明らかにしました。

アリッサニュッチング:よく、本は本当に親切に私の離婚から来ました。私がこの結婚とこの人生が12年間誰かと一緒に建てられて、子供を持っていたこの人生が突然私のものと分離することになったと理解したとき、それはこの不安夢のようでした。そして、私がすべての私のものをとても長くしたとき、どのように、私はやり直すことができますか?

ソーシャルメディアとテクノロジーとインターネットの面では、彼はいつも私の人生にこの窓を持つことを知っていました。たとえ私が彼をブロックしたとしても、私たちはとても多くの相互友を持っていました。私たちは今、良い条件を取っていますが、その時点では常にいくつかの敵意があると思います。そして、私は本当に彼が見ていて欲しくありませんでした、そして、私は考えていました

それで、それは本当にその種の誇張から成長しました。そして、2019年に、私がテレビフルタイムを書き始めて、ショーをつくるために始めていたとき、私はちょうど考えていました、異なる視覚的な局面と何がテレビに特定の種類である物語を話すために広大な方法があるか、本はそうすることができませんか?特にこの本はとても内部的ですから。

クリスティーナ・リー:そして私が本に紹介されたとき、私はちょうどとてもおもしろかったです、なぜならば、私のホイールハウスの右であるだけでなく、SCI - Fine Simsterの種類のプロットは、本がちょうど私をとても大声で笑わせました。それで、彼女の作品にアリッサがやったことは、素晴らしいテレビ番組のためだけに作られたと思いました。そして、ショーランナーとしてとても楽しかったのは、アリッサが本当にこの本に書いたものから世界を拡大したいということだ。そして、我々は文字のコアを尊重したいが、その後、その世界を展開し、ヘーゼルとハーバートの周りの他の文字の視点を示しています。そして、ショーランナーのために、それはとても楽しかったです。そして、私たちは、私たちが会ったときのように、それは私たちがお互いの欠けていたようなものでした-私たちがちょうど会ったにもかかわらず、私たちは、我々がショーがそうしたかったものを正確に知っていました。

评论

此博客中的热门博文

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB