オースティンのベビードール

 オースティンのベビードール

両親はいつも祖父母を溺愛していた。私の長女は12年前に生まれたので、私の家ではターゲットのおもちゃの部門が爆発したように感じました。私の子供が欲しかったほとんど何でも、彼らは得ました。To get more news about リアルドール, you can visit kireidoll official website.

ADDIは2歳だった彼女の最初の軽薄なベビードール、私の子供の頃からの遺物は、私の母は、単に渡すことを待つことができなかった。二人はよい年だった。ADDIは人形を愛しました、そして、少し高価ですが、この特定のブランドは幼児混沌によく耐えます。私は、それが私の両親に幸せに私の子供に与えることを理解します、そして、それが正気でない贈り物でないならば、私は邪魔にならないでしょう。

オースティンが彼女の2番目のクリスマスで彼女の一見似たような小さい赤ちゃんを受け取ったとき、それは私が目を打たなかった理由です。彼女はまだ2歳ではありませんでしたが、彼女にとって素晴らしいおもちゃだと思いました。それ以外は、彼女は当時多くのおもちゃをしたように無視しました。実際、彼女は2つのセットのおもちゃを持っていました。私は、これが自閉症スペクトラムで子供たちでかなり典型的であると後で知りました。

彼女のちっぽけな赤ちゃんがDOHをしていなかったので、またはピーピーブタに関連して、オースティンは単にそれを無視しました。人形は彼女の部屋に留まりました、そして、時々、私は彼女にそれと遊ぶのを奨励しました。しかし、彼女は単に興味がなかった。彼女は人形で2年で5回遊んだかもしれない。

それからオースティンは就学前に始めました、そして、彼女のゴールの1つは他の子供と同様に新しいおもちゃで遊ぶことでした。私は前の目標にあまり希望を持っていなかったが、彼女の先生は私たちが進歩することができることを保証した。

見よ、彼は正しかった。数週間以内に、オースティンはペッパー豚と遊びDOHの他におもちゃで遊んでいました。それらはまだ彼女のお気に入りだったが、彼女はブロックや彼女の再生キッチンで遊ぶために短い期間のためにそれらを残すことができました。

結局、彼女はまた、彼女の人形と遊びたいと思い始めました。私はとても興奮した。彼女は赤ん坊を抱いて抱きしめた。彼女はよく彼女の妹に彼女の赤ちゃんに彼女の酸素マスクを置くのを助けるよう頼んだ彼女のそして、すべての進歩はオースティンが作っていて、1つのものが私に見えました。はい、オースティンは最終的に彼女の赤ちゃんの人形とぬいぐるみ動物と遊んでいたが、彼女はそれらを命名されませんでした。私がオースティンに彼女の赤ちゃんの名前が何であったかについて尋ねたとき、彼女は単に「ベイビー」と言いました。この夏、オースティンはまだなかった。

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB