仕事におけるウイルス、性人形、飲酒

 セックスドールの販売は屋根を通してあり、アメリカの労働者は仕事で飲んでいる。その文は、コロナウイルスによってあなたに届けられました。To get more news about ダッチワイフ, you can visit jpdolls official website.

「世界最大の性人形店」としてのセックス・ドール・ジニーは、2月と3月に売上高を報告しました。2月と3月の間の売上高の51.6パーセントの増加で、すべての性的指向の1人の男性からの需要は、2020年の会社の第1四半期に二倍になりました。同時期には、1人女性による受注が15.8 %増加した。

同性愛者の19人のパンデミックの間、性人形産業が革命を経て、カップルと男性と独身女性からの注文が大幅に増加しているのを見ている。「隔離されたカップルは、ロックダウンの間、より多くを実験した後に新しい何かをしようとすることに、よりオープンであるようです。

「我々は、初めて、より多くの独身男性と女性を注文しているのを見ています;我々は、彼らが今すぐTinderのようなデート・アプリにより安全な代わりとしてソロ・プレイを見るので、これを考えます」

スティーブンセンは、性人形についての態度が変わっていると言いました。自宅で立ち往生している人々は新しいものを試みるのに開いていると、彼女は言いました。これは、セックス人形産業を主流にしています。平均的な顧客は、現在、30歳から40歳までの高い教育を受け、独身の男性と女性であり、高収入を持っています。異性愛の夫婦は一緒に彼らの性生活に新しい次元を加えているように見えます

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB