すべてのスイスの時計販売のボンネットの25 %を占めている
すべてのスイスの時計販売のボンネットの25 %を占めている
ロレックスは、それがスイスの時計産業の王であるということを知っているために、その冠を必要としないかもしれません。WatchProによってコンパイルされた新しいデータによると、象徴的なジュネーブメーカーは、2020年の産業の全売上高の4分の1を占めました。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。
世界的なパンデミック、特にロレックスが19 %(14万の腕時計)でその生産を落として、昨年880万の時計をリリースしたとき、それが世界的なパンデミックの間に起こったと考えて、市場占有率のこの増加は印象的な何でもありません。この結果、ロレックスの年間売上高は2020年に約16億ドル(CHF 50億)から2020年に4.7ドル(CHF 44億ドル)に減少した。全体として、スイスの時計業界全体は2020年に3分の1縮小したと推定されている。
オメガは世界第2位のスイスの時計メーカーと名付けられ、50万の時計を販売した。これは2019年に販売された794000からかなり劇的なノウハウであったが、時計メーカーはまだ30億ドル(CHF 2.80億)を引き上げることができた。
トップ3を丸めることはカルティエです。贅沢な時計メーカーは実際に価格の30 %の削減のおかげで、前年より2020年に手首の菓子を販売することができました。およそ490000の時計は売られました。そして、200000の合計を80000で食しました。
他のビッグプレーヤーのうち、Patekフィリップは市場シェアに関して第5の点をつかみました、Audemars Piguetは7でした、そして、ブライトリングは15日に来ました。興味深いことに、これらの個人所有のウォッチメーカーは、ロレックスと一緒に、LVMH、Swatchグループ、KeringとRichemontのような公的に上場された競合他社を上回った。
ロレックスの業界を支配し続けることは、まったく驚くべきことではない。時計メーカーのトップへの上昇は、主に製品管理と基本的な供給と需要によるものでした。このように、生産の昨年の鈍感は、時計をさらに切望させたかもしれません。Realrealの最近の贅沢な委託報告書によると、ブランド再販番号と1つの時計は、彼らが1年前にしたより速く1.1倍速く売れています。
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