パネライは70年のビッグを祝う

 パネライは70年のビッグを祝う




1990年代半ばまで、観衆オタクの最も熱心なだけは、オフィスPanerai、フィレンツェ、イタリアから技術的な軍事機器の様々なビットの不明瞭なメーカーを知っていた。長い間。冷戦の終わりに軍の契約が乾杯したとき、CEOのdinoゼイはジャンボダイブの時計を作るためのパネライの深い歴史を活用し、初めてブランドを公開できるようにすることを決めた。1930年代半ばから1950年代にかけて、パネライは大規模な、ロレックスのダイビングの時計をイタリア海軍のダイバーに請け負わせた。その前任者のように、ゼイの新しい44 mmのLuminorマリーナは大きくて、大胆で、誰の好みでもありませんでした。弊店ではパネライコピー等スイスのスーパーコピー時計を扱っております。

それはすぐに成功しなかった。しかし、一連の偶然の出来事、それらのどれもPanerai自体によって作成されて、腕時計愛好家の想像にブランドを推進しました。最初に、Sylvesterスタローンは、日光(1996)でスクリーンで2つの異なるパネリオを着ました。イタリアで買い物をしているとき、ブランドを軽視した物語は、パネライの永続的な都市神話の一つです。実際には、神秘的な音モンティシャドウ、モンテングラートフォトグラファーとSocialiteは、スタローンに導入し、その後、ブランドから100以上のルミノール時計の大規模なバッチの委員会。「SlyTech」という言葉をダイヤルで再ラベルし、昼間に乗組員に向かって(Oallsisibly Staloneの代わりに)声を出した。本物のオリジナルは、鶏の歯としてまれで、6桁以上に達することができます。

Richemontグループ(当時Vendomeと呼ばれている)は1997年にPaneraiを買いました、そして、消しゴム(1996)でシュワルツェネッガーのものを含む他のハリウッド・ブロックバスター手首によって煽られました-それは大きい、大胆な男性のための大きい、大胆な腕時計として重大な牽引を得始めました。実際には、ブランドは親切に大きな傾向に、私の時計を見て、まだ25年後に完全に緩和されていないシフトを運転した。

それがあなたの人生を保存することを意味するならば、ビッグは特に美しいです、そのため、可視性は常にそのデザインで古いパネライのために運転しています。これは、あなたの仕事は、limpet鉱山や夜間に敵の船の下で2人の魚雷のサブに乗ってフィドルを伴う場合、多くの意味を作りました。可視性は、大きなダイヤルによって確保され、離れてそれを離れてすべての余分なマーキングから、サンドイッチのダイヤル構造を使用して、いくつかのマーキングは夜に輝く、明るい緑のルミの大きな塊を明らかにカットされている。1950年に最初にデビューしたLuminor Marinaよりも、もっと至福のシンプルで機能的なダイヤルを考えるのは難しい。

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB