これらの軍とあなたの冬のワードローブをスプルース

これらの軍とあなたの冬のワードローブをスプルース




市場で鋼のブレスレットスポーツ腕時計のスマートな選択肢を探すこと?Breitlingの41 mmのAviator 8 Curtiss Warhawkから、Tenithの大きくて大胆な45 mmの遺産パイロットトンまで、多くのオプションが、今日のよりカジュアルな服を着た世界でうまく合致するデザインと遺産の深さを提供します。すべての歴史的な航空に深刻な関係がある場合は、何かをあなたの最新のNetflix Bingle以外の話を探しているが、彼らはまたあなたのスウェットパンツから取得する理由を与えるでしょう。alessandro gherardiの洗われたデニムシャツ、アミのバタースコッチコーデュロイズボンと私たちの最も最近の冬のメンズウェアのラウンドアップからquordy 'メインウッズ'レザーブーツのペアを1つをスローし、ソファを降りるのに十分な理由以上を持っている必要があります。日本のブランド時計コピー店、全商品10%割引、3年無料保証になります。

どんな会社が豊かな航空史にクレームを置くことができるならば、それは天頂です。会社は20世紀の初めにパイロットの時計を作り始めた。この特定のモデルは、その大きな遺産のような歴史的に正確な特徴だけではなく、その遺産を示します。その油を塗られたヌバック・レザー・ストラップと老化した影響のために扱われるステンレス鋼ケースで加えてください、そして、あなたはそれが地球であなたのフィールド・ジャケットのためにそうするので、コックピットのためにクールに見える腕時計を持っています。

しかし、Tenithの航空系列へのその明白なうなずきにもかかわらず、この45 mmのステンレス鋼部分は50年代と60年代の英国のCAFレーサー文化のスタイルを祝います。いずれにせよ、それは完全に翼、車輪またはちょうどあなたの平均足に適している以前にシルベスタースタローンは、彼がアクション映画デイライトで彼のジャンボサイズの手首の上に1つを着たとき、民間人にパネライを作りました。RadiomirはイタリアのFrogmenのために1938年に生産に入りました、そして、現在のモデルはデザインで非常にほとんど変わりませんでした。

何が新しいのは、もちろん、今、これらの厳しい爪時計を装備現代技術です。このモデルでスポーツしたGMT機能は、50年代半ばまで発明されませんでした、そして、そのスイスの作られたP . 4001 Calibre自動機械運動は、3日の予備力、28800のVphと反ショック装置の頻度を含む21世紀のタイムキーパーのすべてのベルと口笛を備えています。

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB