Panerai Luminorマリーナでダイビング

 Panerai Luminorマリーナでダイビング





あなたは彼らの歴史的な前任者にモデル化されているパネライ時計を見て、それらのように、固定ベゼルと革のストラップを持っている場合は、フロッグメンが本当に彼らのダイブの元のバージョンを着ていたかどうか疑問に思いますか?結局、回転ベゼルと金属ブレスレットまたはゴム・ストラップは、現在ダイブ腕時計のために必須であると考えられます。弊店はNoob製の最高級のスーパーコピー時計のみ取り扱っていますので、2年品質無料保証します。スーパーコピー時計NOOB老舗

もちろん、軍のFrogmenが本当にこれらの初期のパナレを着た十分な証拠があります。しかし、彼らの任務は何でしたか、そして、どのように、彼らの一部であるように感じましたか?我々は歴史的なダイビング協会、国際的な組織を維持し、ダイビングの遺産を保護するための専用のメンバーである経験豊かなFrogmanと手掛かりを探しました。彼は昔ながらのダイビングスーツを寄付し、ヴィンテージ機器に沿ってもたらした。彼も1950年代からPanerai Watchのように非常にとても見えるように、Panerai Luminor Marina 1950年3日のAcciaioに沿って持ってきました、それで、我々は過ぎ去った時代を復活させることができて、一年のFrogmenがどのように感じたかもしれないかについて経験することができました。

Paneraiは、1936年にイタリアの軍用ダイバーのためにその最初のプロトタイプダイビング腕時計を作りました。この時計は、2年後に生産された。1950年代半ばに、Paneraiは湾曲した、冠保護橋で新しいバージョンを持ち出しました。ルミノールとして知られるようになった。1993年まで、パネリオは軍だけに売られました。その前に、パネライ時計を欲しかったコレクターは、競売で1を見つけなければなりませんでした。

Panerai Luminor Marina 1950年3日ACCIIIOは、私たちが私たちと一緒に私たちのダイビングでは、その祖先のように見えます。オリジナルのように、時計は47 mmのケースと王冠保護ブリッジを持っています。小さい秒は、以前のモデルにも当てはまります:1956年ごろ、Paneraiは秒針表示と8日の力蓄えを持っていたアンジェラス口径で、秒針と36時間の力蓄えを持っていなかった腕時計のロレックス手首運動に代わりました。我々のテスト腕時計は3日間の予備力を持っていますが、我々はそれが手巻き腕時計のために十分であると感じます。

ダイバーは、私たちのダイビング、ジェンズHの広報担当者は、訓練されたFrogmanと鉱山のクリアダイビングダイバーの両方を使用して、両方の機器を使用して、240メートルの深さにスキューバダイビングを含む設定していますダイバー。彼は海底洞窟や潜水艦を探検した。1950年代と60年代の軍用ダイバーと同じように装備された飛び込みに行くために、私たちは彼と、歴史的な潜水協会と共同で協力しました:そして、彼が急落する前に、彼は我々のテスト腕時計(Panelai Luminor)を縛りました。

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB