Paneraiクライアントの経験を見てブランドを高めるために見える

 Paneraiクライアントの経験を見てブランドを高めるために見える





彼のトリミングされた塩と胡椒の髪は鋭いスパイク、タンティンスキンとアスレチックビルドにゲル化され、ジャンマークポントローは、スイスの時計会社を指揮する人よりも、落下傘兵を訓練する男のように見えます。ロレックスコピー、パネライコピー、オーデマピゲ、ウブロ等のレプリカ時計は日本国内での送料が無料になります。

彼は、親族グループRichemontの上級管理ラインアップのSwingeingとよく文書化された順序の一部として、昨年4月にPaneraiに徴兵されました。ブランドの新しい最高経営責任者として、ロジャーDubuisの前の上部は、グループ会長ヨハンルパートのお気に入りに新しい生命を注入することを課されましたチャイルドフランス人は、速いスタートから離れています。彼は今年のジュネーブ時計フェアを使用して、彼が急速に会社の運命を進めると信じているヴォーカルの消費者経験と持続可能性戦略を導入しました。

私たちはパネライのヨット、エイリア、1936年に建てられたエレガントな70フィートのケッチのデッキの下で会い、ポントロの前任者アンジェロBonati氏によって10年前に救助。デュランデュランの1982の音楽ビデオ「リオ」で華やかな支柱であるならば、それは現在Pontrouのモバイルオフィスとして倍増している間、VIP客を主催するのに用いられるブランドのための浮いているメゾンです。

何がロジャーデュブズ、彼はまだブランドのグローバルフットプリントを確立する上で取り組んでいたから彼を集めた?サイズ、それはmatteredのようです。「Paneraiは、腕時計産業の重要な成功物語のうちの1つです」と、彼は言います。「Richemontが1997年にそれを引き継いだとき、それは本当に存在しませんでした、そして、今日、それはビジネスと発展に関して腕時計業界のトップ20のブランドのうちの1つです」

Richemontはブランドによってターンオーバーを報告しません、そして、Pontrou氏は彼の声明を修飾するために招待されるとき、きつく唇をひきます。スイスの投資銀行VOontobelの2018年の見積もりは、それがちょうどRFhemont stablemate Vacheron Constantinではなく、SFR 435 M(445 m)の売上高とそのランキングの内側に位置します。

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB