Paneraiは潜水青銅ブルーabisso pam 1074を導入

 Paneraiは潜水青銅ブルーabisso pam 1074を導入




ブロンズがダイブ腕時計のために改造材料になる前に、パナリーは2011年にBronzo PAM 382で最初にそこで得ました。それ以来、ブロンゾーの複数の反復がありました。そして、それは47 mmのケースを持ちました。2021最高級パネライコピー等のスーパーコピー時計の販売店です。

新しいブロンゾが身近に見えるならば、それは青銅と青いguiseが2017年のBronzo PAM 671の前にされたので、それです。

しかし、かなりの違いがあります:新しいPAM 1074のより小さなフォームファクターは、42 mmで明らかにより着用可能です。それはまだかなりの時計です、しかし、Panerai標準によって、PAM 1074は小さな腕時計です。だけでなく、それがより魅力的な毎日の時計として、小さなサイズも女性の時計のための実用的なオプションになりますかにもかかわらず、熱心縮小サイズは、時計のスタイルではっきりとパネライです。青銅と青の組み合わせが印象的なままです。ベージュSuper Luminovaと酸化された青銅は、腕時計をブランドの「ツール」腕時計として潜水艦の地位と一致しているよく磨かれた観察を与えます。そして、それが青銅のケースを補うけれども、偽の緑青の重い服用は分割的であるとわかるかもしれません。

US $ 15900では、最新のBronzoはPaneraiの製品のミッドレンジで販売されており、Paneraiの時計に行く限り公正な値です。実際、それは陶器のベゼルを持っていたけれども、それはPAM 968よりわずかに安いです。しかし、より広範な市場に対して、特に青銅のケースのために-それは貴金属でもありませんプライシーブルーそして、金は常に勝利の組合せでした、そして、PAM 1074は例外でありません。時間とともに、青銅製のケースとベゼルは、Verdigrisを発達させます。そして、明るい、青い緑の緑青が酸化した結果として表面に発達します。

ダイヤルは、submersibleにユニークである骨格化された手とともに、適用されたバトンと点目印付きで、オリジナルのbronzoのデザインに執着しますアンダーラインフードはPaneraiの社内P . 900です。本質的に以前のBronzosを供給したP . 9010のスリムなバージョン(そして、Luminor Forモデルのいくつかにも見られます)、P .

评论

此博客中的热门博文

どのように'愛のために作ら

セックスドールの販売はゲイの人々とカップルの需要を煽る急上昇

Hot-Selling HASL Lead-Free Double-Sided Circuit Board PCB